『 Dear... 』 三人展 @宝塚 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

来月17日より、兵庫県の宝塚にて

合同作品展を開催することになりました!!


お一人はイルミネーター&保存修復士の松島里佳 さん。

そしてもうお一人は

切り絵作家&カリグラファーの工藤祐輔 さん。



お誘いをいただいたのは、昨年の秋。

正直私には、身に余るお話だと思いました。


でも、これも大切な経験。


このようなかたちでの

作品展は初めてということもあり、

お二人にいろいろと教えていただきながら、

準備を進めてまいりました。


私は約10点ほどの原画を

展示させていただく予定にしています。



以下、お知らせの詳細です



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Cocoro no jikan  『Dear...』
         ~大切なひとへ 心をこめて~

       松島里佳・工藤祐輔・涼葉えりこ 三人展



(↑はダイレクトメールの画像です。

  ポチっとすると大きくなります)



中世の写本装飾技術であり
本物のゴールドの輝きを放つイルミネーション。

1本のハサミから切り出し、
想いをのせて飛び立つ繊細な蝶。

自然のモチーフを取り入れ、
心模様を綾なすマンダラ。

異なるジャンルの3人のアーティストが
それぞれの作品の中に
「こころの時間」を包み込みました。

日常をはなれ、心がゆるむ穏やかなひととき。
ぜひ皆さま、足をお運びください。


◆日時:4月17日(木)~22日(火)
Open 11:00 ~ 18:00 (金・土のみ 19:00 まで)
                 最終日 15:00まで

◆場所:宝塚市立国際・文化センター ギャラリー1

           http://www.kokubuncenter.org/

   (最寄駅:阪急今津線「宝塚南口」駅すぐ)

 宝塚市南口2丁目14-1-3 サンビオラ1番館3階
 Tel 0797-71-7633




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ダイレクトメールを希望される方は、

bellesfeuilles0105☆hotmail.co.jp
 (※☆を@に変えて下さい)


にご連絡いただくか、

Facebookのメッセージ もしくは
イベントページ のコメント欄にお書き下さい。

さてさて、後日には

作品展をご一緒させていただく

お二人の紹介記事を書かせていただきますニコニコ



お楽しみに!!


















お読みいただき、ありがとうございました音譜