色とかたち | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ごく少数ですが、人のマンダラを

描かせていただいたことがあります。


私はチャネリング等は出来ませんので、

実際にお会いしたり、

親しくやり取りをさせていただいた方に

限るのですが・・・。


でも、描くまでは出来なくても

そのひとの持つ”色”や”かたち”を

感じることはよくあります。


一般的に言うオーラのように「見える」のではなく、

「伝わってくる」と言いますか、

触感』という言葉が一番近いと思います。



 ある人は若葉の緑。

 朗らかな黄色やオレンジも差し込んでいて

 木陰にいるようなイメージ。


 ある人は紫のグラデーション。

 少女のような淡いパープルと大人の女性の紫を持ち、

 宝石のような強い輝きを放っている。


 ある人は澄んだブルー。

 夜空の星に似た虹色に繊細に輝く光があり、

 スッと背筋が伸びる空気感。



・・・という感じ。


そこには良い・悪いというものが一切なく

それぞれの”色とかたち”があり、

どの人も必ず、「美しい」。


だから、”それ”を感じることは私にとって

とても幸せな作業ですラブラブ


(あくまでも、主観ですひらめき電球


ただ、それらをいざマンダラに表現するとなると

大変な作業になっちゃいますが・・・汗




新しい年。


そろそろすべての人が、


それぞれの”色とかたち”を


生かす時代になってきたのかな、と感じています。


無理に抑え込んだり、


「そんなはずはない」と否定したり、


見て見ぬふりをしていては、もったいない。



「既に持っていること」に気づきながら、


私もまた、歩んで行こうと思います。




どうぞ、今年もよろしくお願いします!!











今日から仕事始めの方も多いですね。

私はお正月からぼちぼち描いておりましたが、

家族がいると落ち着かず、あまり進まず・・・あせる


今日から、張り切っていきますニコニコ

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜