いよいよ来週から♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

いよいよ来週9日(月)が初日です!!



梢の先に・・・


筆文字との初コラボキラキラ

実は私のマンダラは、いっさい黒を使っておりません。
(そのように見えるのも、ダークグレーです)
だから、真っ黒な墨と並んだら
どうなるんだろうはてなマークはてなマークと思っていました。

結果は・・・ご覧になってのお楽しみでラブラブ

(須川さんとのコラボ2点、
 全体でのコラボ1点に参加させていただいています)


今のところ、私は

9日(月) 初日 15:00頃 ~ 夕方
18日(水)    Open ~ お茶の時間くらいまで
24日(火)    Open  ~ お茶の時間くらいまで

の在廊を予定しておりますコーヒー

宝石ブルー 須川栄司 筆文字作品展 「響」 宝石ブルー

日時: 12月9日(月)~30日(月)

         11:30~22:00

場所: 日本茶カフェ 一日(ひとひ)

      (最寄駅 JR摂津本山 阪急岡本)


コーヒー 一日さんはカフェですので、ご注文をお願いしますお茶



ひとひさんのカフェ(お茶)でほっこりぬっくりしながら、
ユニークで楽しい

筆文字&コラボ作品をお楽しみ下さいませニコニコ













チラ見せドキドキ フフフ

梢の先に・・・

読んでいただき、ありがとうございました音譜