ネックレス届きました!! | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


先日おじゃました

『女将の手仕事』アクセサリー展 にて

オーダーさせていただいたネックレスが

届きました!!



梢の先に・・・



爽やかなブルーの箱を開けると

鮮やかな黄緑のペーパークッションラブラブ


(さすが、私の好みをご存じです^^)


そして、まるで梢の間から顔を出したような

可愛らしい小鳥のネックレスが!!キラキラ


胸には私が選んだ透明な青のトンボ玉。

くちばしにはピンクのお花をくわえています。


貴重な水牛ボタンの素材やビーズが

優しいグリーンの紐で組み合わされた

それを、そっと手にとってみました。



梢の先に・・・


(しまった、ぷっくりした手が・・・^^;)


その途端、ふわーっと風が吹いて

木々の葉が揺らめいたような感覚が・・・葉はっぱ葉

手のひらには

ほんわかと可愛らしい温もり


「何だろう? この温み、

 めっちゃ身近に知ってるんだけど・・・」


と考えてみて、思いついたのが小鳥!!ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++


飼っている文鳥を手に乗せたときと、

同じ感覚だったのです音譜

(そういえば、大きさもほぼ同じ^^)


首にかけてみると、

それこそ私が葉っぱや小鳥に触れたような

弾むような喜びが、湧き上がりましたアップ



   クローバー



多恵さんとはいろんなお話をさせていただき、

私の事情を考慮して下さったうえで

今回のネックレスが出来上がりました。


添えられたメッセージにも

あたたかな気持ちが込められており、

ひとうひとつのお心遣いに


このような”お志事”が出来るようになりたいキラキラ


と、心から思いました。




(精進しようっと!!ニコニコ




多恵さん、本当にありがとうございました!!














読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ