開催中!! | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

昨日、そして今日と、


第13回PostCard Collection
  ×第3回涼を感じる小物展 2013Summer


に行ってまいりましたー!!



梢の先に・・・



↑こちらは昨日の写真です。


(昨日一緒に行ってくれた友人のブログ もどうぞ♪)


素敵な作品がいっぱいですラブラブ

ポストカードは完売している作品もちらほら。


売れてしまい、

昨日行ったときには棚に無かったカードも

今日は補充されていて、

それらの作品はやはり「なるほど!」と感じられる

素晴らしいものでしたキラキラ


平日の午前中でもけっこう皆さん来られています。

今日などは雨にも関わらず、

人が途切れることなく・・・



梢の先に・・・


今回はこちらの2作品の原画を

展示していただいています。(1階レジ横)


一緒に行った友人達は、

(昨日の友人も、今日の友人も)

↑の左と右で、用いている紙の質が違うことが、

原画を見ることで、はっきりと感じられたようです。


紙が違うと全体の風合いも、全然違うんですよ~ニコニコ



昨日は、かわいい小鳥の絵を描かれる

soraさんという作家さんが在廊されていたので、

いろいろとお話させていただきました。


soraさんのポストカードは前回、今回ともに

買わせていただいてます。


小鳥好きが揃うと話はとどまることなく、

えらく盛り上がってしまいました音譜


好きなものを描かせていただくというのは

やはり、たまらなく幸せなことです・・・しあわせ



このような作品展に参加すると、

新しい出会いがあります。

それもまた、大切で貴重な経験ですキラキラキラキラ



梢の先に・・・


昨日・今日の2日間で

たくさん買ってしまいましたあせる

本当に「欲しい!」と感じる

クォリティの高いカードばかりだったから・・・


と、同時にやはり、どうしても

自分はまだまだだなぁ。。。しょぼんと思ってしまいます。


そこにフォーカスすると

すぅーーーっと力を無くしてしまうのでダウン

あまり考えないように、元気なふりをしていたら

まるでそれを見越したように、


ベル 自分の力を信じて ベル


というメッセージをいただきました。


涙出そうに嬉しかったなー*happy*


はい、愉しんで描いていきますねアップ



【第13回PostCard Collection
  ×第3回涼を感じる小物展 2013Summer】


 ☆ 今週末 30日(日)までの開催 ☆  be京都 にて

  10:00~18:00  (※金曜休館 最終日17:00まで)



連日盛況です!!


皆さまもぜひ、お越しくださいませ~ あじさい



宝石赤 be京都館長さんのブログはこちらです → 『麻有さん日記 』 宝石赤













読んでいただき、ありがとうございました音譜