魔法の言葉 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

落ちているときは、

しょーもないミスをしやすいものです。


ミスとはいえないまでも、タイミングをはずしたり、

ガクっとくるような出来事が起こったり・・・


一度自信をなくすと転がるように、

さらに下へ落ちていきますダウン


そんなときにタイムリーに出会った、

こちらの記事↓



『目の前の出来事の読み説き方』



・・・はい、まさにその通り。


自分に原因があると思えば、

「どこがいけないんだろう?」と

悶々と悩み続けます。


やがて”でもどうにもならない地獄”にハマり、


「やっぱり、私は、ダメなんだ」と。。。


(心屋さん、ご覧になってたんですか~!というくらい、ズバリ・笑)



・・・。


そっか。


”そういう出来事”に遭ったとしても、

「私がダメ」なわけではないのか。


そう思い込んでるから、

そういう事実(証拠)ばかり、集めてしまうのか。



    クローバー



”裏返す”の、勇気が要るなぁ。


なにせ、”裏返して”出てくる言葉に対する

(私自身が持っている)印象が、


「厚かましい」

「おこがましい」

「傲慢・不遜」


なんだもん。


私は、ダメな人


   ↓ (裏返して)


私は、素晴らしい人

私は、チョーできる人

私は、大切にされる人

私は、愛される人



う~~~ん。。。汗汗汗



まぁ、呪文と思ってやってみるか。



誰に迷惑かけるわけでもなし。


(↑ここらへん、既に思いグセが・笑)



今、強烈に「変わりたい」と願っているので、

やってみます。



「どうせ、私は素晴らしいし~音譜

「どうせ、大切にされちゃうし~音譜



さてさて何か、変化が出るかな?












読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね