風に乗って | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

友人のひとりに、人のイメージを

うまく言い当てることが出来る人がいます。


(ぶっちゃけていえばオーラみたいなもの)


その人独特の表現方法で、例えば


「黄色と赤の派手な色がついた毛糸」

「外側が緑で中が青の、硬いボール」

「緑色のグラデーションのような和紙」


といった感じで、

それぞれに当てはまる相手を思い浮かべると

なるほど、というものが多いです。


で、私はというと


「青と緑の柔らかい布」


でした。


「不安なことがあるとすぐ、はためいちゃう」


らしく・・・汗☆


(パタパタと風にあおられている、あのイメージね はた



はい、今も「はためいている」真っ最中です・・・(笑)



これ「直る」もんじゃないですねぇ。


っていうか、「そうなっちゃう」のが私なんだ。


昔と違って

そんな自分を責めるのはなくなったけど、

やっぱりちょっと、めんどくさい。


「晒して」しまえば楽なのかも・・・と思いつつ、

つい「何事もなかったかのように」振る舞ってしまう。


本当は誰かにしがみつきたくて、たまらないのにね。



  クローバー



柔らかい、布だから。



柔軟性は、ある。(みたい)


たぶん、軽やかさもある。(だろう)


せっかくそんな性分なのだから、


うまく風に乗れないかな。




空に昇って、広く見渡せるように。









(ただ今ペタ設定をはずしています。

 読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ