笑顔を贈るのは? | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

いろいろ考えて、それなりに努力して、

それでも上手くいかず

「もうこれ以上無理!!」

となってしまうことがある・・・汗

そんなときに

「笑顔になりましょう」

「感謝をしましょう」

「あなたが出したものが返ってくるのですよ」

と言われても。。。しょぼん


「そうしなくちゃいけない」と思うほど、抵抗が生じてくる。

「もうイヤだ!」

「散々やってきたよ!!

 でも、上手くいかなかったじゃない」

「疲れたよ!!もう何もしたくないよ!!!」



・・・・・・。




   



そうか。


わかった。


「笑顔」と「感謝」が今一番欲しいのは、私だ。


悩んでいる相手に、あげるのはしんどい。
(かえって自分の首を絞めてしまうダウン


贈る相手を、変えてみよう。


それなら、出来る。


微笑んで、「ありがとうキラキラ」と声をかけよう。





私自身に。