統合 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

「怒りを、愛でる」


そう宣言してしばらく過ごしていたら、

パッひらめき電球とわかったことがあった。


「そうか! 今まで”怒り”は、

 私を守ってくれてたんだ!!」


理不尽な思いをしたとき、
何かを我慢したとき、
悲しい気持ちになったとき・・・


正直な感情を抑えようとする力に対して、

「これもまた、あなたなのよ!!」

と怒り、忘れないようにさせてくれた。

無くならずにいてくれたから、発見できた。

そして、

「自分らしい」とはどういうことなのかを

突き付けてくれた。




なんて、優しいんだろう。

なんて、強いんだろう。

なんて、美しいんだろう。



今まで粗末にして、ごめんなさい。

「いては、ダメ」と否定して、ごめんなさい。

悔しい、苦しい思いをさせて、ごめんなさい。



今まで、ありがとう。



あなたも、私の大切な一部。



大好きだよラブラブ