おはようサンガリア ニトリのペットベッド | おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

関西在住のアラフィフ主婦です〜

基本ぐうたらです〜
たまに何かに熱中します〜
平凡な日常を、ゆる〜っと記しております。

目覚めたら、先月買ったニトリの
ペットベッドで丸くなって寝てるワンコ
可愛いやないの💕💕💕





買った初日はカジカジして
いきなり破られるんちゃうか、と思ったけど
今のところ、無事。

気に入ってくれたようで、身体をまぁるくして
ベッドに入って、安心そうに眠ってても
やっぱり私の寝床に潜り込んでくるのね💦

ワンコと旦那の間で身動き取れなくて、
私の身体があちこち痛むから
このベッドを買ったんやけど。。意味なし💦
ワンコでも人肌恋しいのかな。

このベッド、モフモフで、作りもしっかりしてる。
さすがニトリ
お値段以上です。
一番大きいサイズで3000円ちょいやったはず。
ペットショップで同様のものを買ったら
もっと高いはず。