ワンコとお散歩 セブイレのオヤツ | おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

関西在住のアラフィフ主婦です〜

基本ぐうたらです〜
たまに何かに熱中します〜
平凡な日常を、ゆる〜っと記しております。

いい天気だった朝
ワンコとお散歩。ちょっと長めに。




クンクン クンクン



ワンコの好奇心に合わせて、
まったり散歩。


公園の樹々も紅葉してる🍁
あぁ、季節の移り変わりに心が焦ってしまう。。

朝、身体を動かすのは良いことやな。

その後ワンコと二度寝したけど笑

二度寝から目覚めて、オヤツタイム💖



セブイレでまたまた
メルカリ便出すついでのオヤツ購入💦
いけないと思いつつ、やってしまう
発送、郵便局に変えた方がいいかもなっ。。


豆乳オーレ。


全体的に甘さ控えめ?
ドラ生地もしっとりしてて美味しいんだけど、
あた恋のチョコシューのほうが満足感あったかな?

今日は夜も旦那が居ないので
夜ご飯も考えなくて良い(^ω^)
夜明け前からいそいそと出かけて行きよった
休みの度に遠出して散財してよろしいなぁ

ひとりで寿司でも買って
贅沢してやろうかと思ったけど
作り過ぎたカレーと
マカロニサラダがなかなか減らないから
片付けなくては🐷🐷🐷

子供が居なくなったのに
ついつい多めに作ってしまうわー。