2012年の最後に@葉っぱカフェ・北千住 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

たは(><)/
こんにちは!!
これでブログを書くのも最後です。
葉っぱスタッフ・Mikaネコ




今日で葉っぱカフェは閉店します。




私が働いていた時間は短いものでしたが
とても刺激的でした。

スタッフもお客さんも個性的な方ばかりで、
お話を聞いていると
いつもワクワクしました星



また、地球にいればどこかで会えます◎

海外に行くことで泣いて別れを悲しむ人もいますが、
私はどんなに離れても悲しくありません。

ただ、移動時間が長くなるだけです。
それだけです。
いつか、必ず会えます。


お世話になりました。



ではでは、さよなら(・ω・)/