クリスマスが終わって@葉っぱカフェ・北千住 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

たは(><)/
こんにちは!!
相変わらず、私が立っているカウンター内は極寒で、震えながら仕事を進めている葉っぱスタッフ・Mikaですネコ
この場所、夏はめちゃくちゃ暑かったのに・・・



クリスマスが終わって、息つく暇なく新年の用意ですねDASH!
私もとりあえず大掃除を決行し
今年1年で使用してないものは全部捨てようと決心をしました。
$北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika-掃除






・・・・と、
ここまでブログを書き進めていたのに(^-^むかっ)/
一気に消えたので
今日のブログはここまでです。



まったく、
なんて日だ!!
(↑わかる人にはわかるセリフ(笑))
詳しくは、「バイきんぐ」で検索チェケラ☆



ではでは、また(・ω・)/