バジルくんデビュー | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

今日うちのバジルくんが初めてお客様の食卓へと巣立っていきましたアップ

本日のパスタ、リクエストを聞いたところトマトとバジルキラキラとのお言葉ラブラブ

これはだすっきゃない!!!!!!
摘みたてを調理してお出ししましたアップアップ

自分で育てた食材でお料理出せるって嬉しいキラキラ

ふくちゃん、もりちゃん、シェフと4人で話合ったのが半年くらい前。
その時のやりたいなクローバーが叶った瞬間でしたドキドキ

ご注文ありがとございましたニコニコ


明日はマジックLIVEがありますよアップアップ
直前のご参加大歓迎ですキラキラ
間近で見れるなんて貴重!!
ぜひ足を運んでみて下さい☆
http://ameblo.jp/happacafe/entry-10694911224.html

飛び込みの方も来る前にご一報いただけると助かります☆