葉っぱNIght15 ~仮装編~ | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

お次は仮装編☆

といっても、みんなあんまし準備はしてきていないっていうね(笑)


私もそんな準備する余裕なく…ショック!

にどさん持参の民族衣装たちが

出番を待っていました!!と言わんばかりの大活躍アップ


葉っぱファッションショーが始まりましたにひひ


さて、Best of Nativeファッション賞は誰の手に!?


葉っぱカフェのスタッフブログ   葉っぱカフェのスタッフブログ   葉っぱカフェのスタッフブログ

エントリーナンバー1    エントリーナンバー2    エントリーナンバー3

みっちゃん          えりちょん           わかちゃん


葉っぱカフェのスタッフブログ   葉っぱカフェのスタッフブログ   葉っぱカフェのスタッフブログ

エントリーナンバー4     エントリーナンバー5    エントリーナンバー6

おあねこさん          こうちゃん           うんの父


葉っぱカフェのスタッフブログ  エントリーナンバー7まこちゃん




そしてこちらは女性モノかと思いきや男性用!!


葉っぱカフェのスタッフブログ    葉っぱカフェのスタッフブログ   葉っぱカフェのスタッフブログ

持ち主の着こなしはさすが☆ みっちゃんはずいぶんとかわいいニコニコ わかちゃんぶかぶか(笑)

葉っぱカフェのスタッフブログ   あおねこちゃんが着ると違和感ゼロドキドキ





そしてみんなの着付け係は常に持ち主のにどさんでしたо(ж>▽<)y ☆

  
葉っぱカフェのスタッフブログ     葉っぱカフェのスタッフブログ



で、今回のBest of shotはコレこれ



葉っぱカフェのスタッフブログ


  このまこちゃん

  


    かわいすぎでしょ(笑)
















お・ま・けドキドキ
葉っぱカフェのスタッフブログ     葉っぱカフェのスタッフブログ



さて、お気づきですかね??

写真にnoriくんあんまり写ってないんです(笑)なぜかって??

ファッションショーにエントリーできないほど似合いすぎの格好があっったからです(笑)

その写真はまた後日~♪