はじめまして☆
モリちゃんです![]()
葉っぱカフェ
の新入生です( ´艸`)![]()
あだ名の由来は名字からで、店長がつけてくれました![]()
よろしくお願いします☆☆
今日は初めましての自己紹介を少ししたいと思います
好きな食べ物は
カレーです(‐^▽^‐)寝ても覚めてもカレーが好き![]()
最高で5食連続でカレーを食べたことあります♪
それ以上の方っていらっしゃいますか~*笑
好きなことは
カフェ巡りです![]()
ステキカフェを求めて東へ西へ♪
そのお供には本を1冊
![]()
いい香りのコーヒーにあまーいスウィーツ・・・最高の時間です![]()
その他の好き
子どもたち☆癒されます![]()
奈良☆パワースポットです![]()
1人旅☆日本全国に友達作りたい![]()
狭いところ☆なぜか落ち着きますよね・・・笑
こんな感じです♪
今まではカフェに癒されっぱなしで幸せでしたが
癒されて帰って行く背中を見送るのもまた幸せだって思いました
少しでもそんなお客さんが増えるといいな![]()
幸せの循環ですね
クルクル
これからいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています
最後まで読んでくださいありがとうございました![]()
どうぞよろしくお願いします![]()