ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は?
参加中こんばんは。
メガネです。
アメーバにはこんな機能があるんですねってことで
ブログネタってのに参加してみました。
今回は携帯を選ぶ基準ということで
やはり「機能性」につきますね
最新の機能を持った携帯、それを網羅している
全部入りが最高です
ただ、機能性を重視して選んでいると最新の携帯の
ただ、機能性を重視して選んでいると最新の携帯の
ネットとかで次に出る携帯のスペックを調べて、
次のにしようとか思ってなかなか変えられず
結局、携帯が壊れて仕方なく変えちゃうパターンが多いです
機能を重視してなかなか変えられない。
そんな方結構いませんか