なぜかすっぽり… | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

もう今年は予定も入ってないから

ボチボチ9月になったら粘土でも練ろうかな〜

なんて思ってたけど

すっぽりと抜けてた予定ガーン



そうだった。

人・形 展!

今年も参加させて頂くんだったあせるあせる



確認メールを見て焦る滝汗

間に合うのかな




心の中で1人焦ってた先月末に

お盆に帰阪をやめた夫が帰って来たり

それに合わせて息子も帰って来たりで

遅い夏休みだった我が家w

みんな集まれるのは嬉しいんだけど

なんかペースは乱れるし余計に焦る〜



今日やっと粘土を練りました。

最近首が痛かったりしてあまり肩凝りを

悪化させない為にも一度に色々やらず

少しずつ進めたいけど

そんなんで間に合うかな笑い泣き



とにかく今日は練る日。

午前中は家事やらなんやらで

始めたのが14時過ぎからで

練り終わったの17時とか…キツい

柔らかすぎるものもあるみたいだけど

うちにある在庫硬いな。



それでもいい感じに2種類配合出来たし

どんな子作ろうかな〜(o^^o)



また作業が進んだらupしたいと思いますグッド!