久しぶりの粘土 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

やろうやろう、と思いながら二ヶ月ほど粘土に触らず過ぎちゃったけど やっと本当にやろう!って気になりましたw

久しぶりに道具など出してきて、粘土は
前に練って終わってたからすぐ作り始められた
そしてなぜか異例のスムーズさ…笑

洋服も何着か作りかけて置いてたものがあって
似合っててサイズもちょうど良いやつを仕上げて着せたからこれまたスムーズに進む!

月齢低めの赤ちゃん誕生

{594A7A45-384F-4031-910F-BB64752049CA}

水色が似合うなーと思って着せたら
 なんとなく男の子。
でもこの子うちの娘の赤ちゃんの頃にちょっとだけ似てる気がするw
髪の毛の薄さといい
娘が3〜4ヶ月くらいの頃こんな感じでした。

この子は来週あたりオークションに出す予定です。

後は帽子でも作ろうかな〜

ちなみに最初に似合いそうって着せた服は

{D2E53AA9-5DAA-4681-A696-62798AB10F4F}

もう寒いな(・∀・)

けどなんか赤ちゃんらしい赤ちゃんw


明日は早朝出発で名古屋に行きます

本当は29日だったイベントが台風で延期になって
明日が本番となりました。
レゴランド近くのメイカーズ・ピアというところで

大好きなERIKAさん、RYOJIさんの作品で娘が踊るのが嬉しくて凄く楽しみです(о´∀`о)
大阪から3時間で行けるかな〜遠いけど
友達母子と一緒なので道中も楽しいはず
日帰りでなので運転頑張ります

場所は金城ふ頭のメイカーズ・ピア
ショーは2時からと5時からの2回
観覧無料なのでお近くの方は是非見に来て下さいw

{DAF3C5CA-5D00-491E-B61F-465F4D4BE01C}

週明け疲れが取れたころ出品しますw