腰 、その後 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

軽いギックリ腰にプラスして座骨神経痛まで出て歩行困難になってました´д` ;

お豆腐を買いに行きたくても敷地から出る距離すら歩けず 笑
めちゃくちゃ近所なのにシートを直立にして
車で移動っていう情けないことに…


でも1週間毎日の通院でなんとか体感的に80%くらい回復した模様!(o^^o)

ただ、ちょっとまだ曲げたりすると痛いのと
座骨神経痛で骨盤に違和感があるから
いつあの痛みと歩けなくなるのが復活するかと
恐怖心が強い〜( ̄ー ̄)


肩凝る事をしないように言われてるのでしっかり治してから…と思うと やたら作りたくなるw
やっていい時にちゃんとやる気が起きますように。



夏休みも残りわずかとなって
なんとか動けるし 昨日はつぼ市製茶本舗さんに
カキ氷を食べに行ってきた。
今年2度目♡  やっぱりめっちゃ美味しかった〜

{C1E53F38-4657-44FD-8F68-FCE8CF2CBD4C}

{C5F9F638-8658-45B0-AF20-D004C06D401F}