ありがとうございました(*´∇`*) | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

昨夜 出品していたオークションが終了しました。

ご覧下さった方、入札してくださった方

そして落札していただいた方 本当にどうもありがとうございました(*^-^*)


三度続け気味に出品したことによってちょっとは慣れてきたけど

出品終了後にヤフオクの手順に従ってるだけなのに ひとつひとつ不安で

あれ? これでいいの? って感じで^^;


不備があるのではないかと 心配になりながらですが 

何か間違えていたら教えてくださいね(*´;ェ;`*)





それにしても毎日暑いですねメラメラ

日中は外に出るもんじゃないな・・と思うくらい(゚m゚*)




お盆休みは ちょうど12日に私の叔父と祖父の法事もあるので

11日から香川県に帰省することになりました。

渋滞しないといいなぁ・・・車



本音だと一歩も外に出たくないくらい暑いのが苦手だけど

久しぶりに両親にも会えるし 楽しんできたいと思います(*´∇`*)


久々の讃岐うどんや一鶴も楽しみ~(≧∀≦*)←




そうだ、先日娘の制服のカッターシャツを染めちゃった話し !

その後数回ブルー石鹸等を使って揉み洗いした後

もうどうせ新しいの注文したし どうなってもいいからダメ元で

もう一度ハイターにつけてやる(*`∀´*) と・・・つけておいたら


見事に赤いの消えてた !(・∀・)



その後よくすすいで さらに洗濯機でも洗って 干してアイロンかけたら

うーん・・よくよく見ると微妙に薄く黄ばんでるようにも見えるけど

言わなきゃ分からない程度にまで消えてくれました。



使えるし !


でももう注文したし !(*´;ェ;`*)



けどまぁ・・

あー 娘がまだ一年生で しかもまだ一学期終わっただけで良かった~

卒業前とかでなくて良かった~と いうことでヨシとします(*ノ∀`*)


日焼け止めを使ってる人、白い生地をハイターするの気をつけましょう~

って こんな事になる人なんてそういないか。あせる