サプライズでドッキドキw | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

娘がいつもお世話になっていて大好きな先生と

一緒にレッスンを受けているお友達が

偶然にも同じクリスマスイブがお誕生日。


当日はレッスンが無くて先生に会えないので

今日のレッスン終了後にサプライズしようと計画!


ささやかなプレゼントとケーキを準備しました。


見つからないように スタジオのまん前に車を停めて

そこでコソコソとろうそくを立てたり火をつけたりw


歩くと消えちゃうし 終わったと思ったらまた踊りだすしで

すっごい緊張した(*≧m≦*)


昨日クッキーのプレートを焼いて

今日ふたつケーキを仕上げました音譜



happy days

喜んでもらえるかなぁ~っていうドキドキもあって

作ってて楽しかった (o^∇^o)


電気を消すタイミングやクラッカーを鳴らすタイミングが

微妙な感じになったけどw 

でも2人に喜んでもらえて良かったですラブラブ


みんなでお祝い出来て楽しかったし

久しぶりにウキウキ・ワクワクさせてもらいました((w´ω`w))



後は・・・


こういうのって味見が出来ないから

渡した後で軽~く心配 (* ̄∇ ̄*)



イブの我が家のケーキを同じレシピで作ってみて・・・

確かめてみよう(笑)