冬の匂い | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

今日はいいお天気でリビングの窓から入る日差しは暖かい(*´∇`*)



が・・・風がめーっちゃ強い ( ̄□ ̄;)



洗濯物を干しにベランダに出た時

冷たい空気が気持ちよくて

冬が大好きなので

冷たい風をクンクンw


冬の匂いってあるんですよね。


この冷たい空気と匂いは大好きやねんけど…


洗濯物を干すのは厳しいあせる

冷たい洗濯物を触るうちに手が冷たくなって

どんどん体が冷えてく。

裏返しになった洋服なんかあった日にゃ

もぅ~DASH!   ですよねw

最近はなくなったけど。



空気は冷たいけど風があるからよく乾くかな晴れ



今日の夕方はいよいよ娘のMRI検査。

あぁ・・・イヤだ(≧_≦) 

どうかおおごとになりませんように。