うぅぅぅ(´△`) | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

あぁ・・・疲れた汗

病院で待つのってなんともいえない疲労感がありますね。


朝、8時過ぎに家を出て まず一つ目の病院へ

そっちは予約だし待ち時間はまだ短めでした。

おでこに貼られた保護シールをはがして

診察した結果、 今後は保護シールなしで

しばらく様子を見ることになりました。


予約を入れての診察はひとまず終了。


まだ薄ピンクっていうか白っぽいんだけど

開いちゃったときに比べたらずいぶん薄くなってる。

このまんま皮膚も成長してもっと分からなくなればいいなぁ。



お会計を済ませて 今度は初めて行く整形外科へDASH!

こっちは人が多くて待合も座るところが無いくらい^^;


尾骶骨が痛いことを言うとレントゲンを撮ってくれました。


けれど骨に異常はなし・・・



となると子供で尾骶骨付近の痛みでよくあるのは

できものが出来てる可能性があるんだとか。


レントゲン写真ではなんとも診察がつかないので

違う大きな病院に紹介状を書かれて来週の水曜に

MRIの検査を受けることに 。。。(≧_≦)


見た目なんともないし 本人が覚えてないところで

転んだとか打ったとか そういう痛みだと思ってたから

まさかそう来るとは思いもしなかった ( ̄д ̄)


確かに腰を曲げる角度によって痛いとか

座ってするV字バランス(ダンスの時のストレッチ)が

激痛とか そういわれてみればそうなのかも( ̄m ̄〃)



怖いなぁ(><;)


まだ9歳にしてMRI検査2回目という・・・あせる


結果が出るまで心配(´;ω;`)

悪い結果じゃなきゃいいのにな。