New Baby | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

ネンネのベビーが誕生しました音譜


寒いから早く洋服を着せてあげたくて

いっきに仕上げちゃったw



happy days

もこもこ(*´∇`*)


黄色い花12月9日うまれ


大きさは約13.5cmくらい。



happy days

あったかそうかと思いきやアンヨは丸出しというww


この丸いおしりのラインを出したくてあえて・・・

これにしました(*^m^)




happy days

スヤスヤとよぉ~くネンネしています。



先ほどオークションに出品してきました。


↓オークションへ

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112083458


この子にも素敵なご縁がありますように♪


13日の月曜日終了になります。

どうぞよろしくお願いいたします。