白いミルクパン | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

ふわふわっとしたキメの細かい
ほんのり甘いミルク味のパンを焼きたくて
レシピを検索してたら 美味しそうなの発見♪


早速作ってみました(*^▽^*)
画像 655

思っていたよりもフワフワでしっとり(=´∇`=)
コンデンスミルクの優しい甘さで。。
学校から帰ってきた子供達にも好評で良かった♪


これはちょこちょこ作ってみようと思えたパンでした。




昨日まで空気が重いくらいジメジメで蒸し暑かったけど
今日は朝からちょっとひんやり。。。
リビングの温度は24度で過ごしやすい♪


小雨がパラパラだし薄暗いし
ダラッとしてしまおうかと思ったけど(= ̄m ̄)
カウンター周りを整理整頓!!


なぜかこの場所ってば
頑張って片付けても すぐにダイレクトメール等で
ゴタゴタになってしまう。。。


でもせっかく懲りずに片付けたし。
 このスッキリ状態をキープするぞ~~~( ´Д`)オー!