咳 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと


相変わらず咳だけが続いています(´△`) 
日中ずっとゴホゴホしている訳でも無いけど
突然イガイガっとしたらゲホゲホで
ちょっと腹筋がしんどくなってきました[emoji:i-238]



熱もないし病院も迷ったけど
結局また市販薬を買ってきました。
効くといいなぁ。。。


薬剤師さんが咳をすると体力を消耗するから
ビタミンを積極的にとるといいと教えてくれて
進めてくれた「しょうが湯」。
しょうが湯
久しぶりに今日は娘の習い事もお休みで
出かけなくてもいい日になったことだし
今日はのんびりしたいと思います♪[emoji:i-228]