雨に降られなかった

はっぱです


今日は神様からのメッセージを感じた話です


最近、あれもこれもTODOが多いと感じて


これもあれもやってない

できない

疲れた

眠い


と、沼にハマっていました


でもそろそろ自分の真ん中に戻りたいから

一緒に学んでいる仲間に自分の気持ちを文章にして聴いてもらいました


そうしたら!

アウトプットすることで、もう開き直ってやれるものからやるぞ!という気持ちが湧いてきました

これには自分でもびっくり!


そして、その仲間が私のためにオラクルカードを引いて励ましてくれました


「すべて大丈夫」

「あなたが心配していることを知っているから、あなたを安心させるためにこのカードを送りました」


聴いてくれただけでなく励ましてもくれたこと

とってもとっても感謝です


そして夕方、保育園のお迎えのため地下鉄から地上に出ると明るい空と水たまり


土砂降りが止んだところでした


夫が朝、屋外の一時貸し駐輪場にとめてくれた自転車はたまたま屋根の下にあって


濡れていない!


お迎えの帰りもまた降りそうな空になったし耳鼻科も寄ったけど、降られることなく帰宅


うまく行き過ぎて、すべて大丈夫と見事に神様に教えてもらっているような感覚になりました


今日は仲間と神様から勇気をいただきました


ありがとうございます♡