上昇気流に乗っかって

空に舞い上がる

はっぱです


嬉しいことがありました♡

いいことは自分には起きないと言っていた同僚に、いいことがあるって一緒に信じましょうと声をかけ、ホントにいいことやってきました!


以下、エピソードです


仕事で、確証が取れないけどAかBかどちらか決めて申請し、間違っていたら後日修正。当たる確率50%、さあどっちにする?という場面がありました


私は引き継ぐ立場で、今の主担当さんがBと思うと言いました


どう思いますか?と聞かれた私の直感はAだったけれど、主担当さんが決めたBを信じよう!と思い言いませんでした


主担当さんの口癖は、「昔からだめなクジばかり引く。どうせ今回もうまく行かないだろう」でした


過去こうだったから、未来もどうせ同じと思っていると、過去と同じ未来へ人生のナビが設定されていきます


逆に、過去はどうあれ未来はうまくいくはず!と思えば、うまくいく未来にナビが設定されます。それが意図設定です


今回は、選択が当たる未来を信じました


結果どうだったかと言うと、、、













当たりました!!!!!!

(≧∇≦)



当たったことを知った主担当さん、両手で頭上にガッツポーズをしてとてもとても嬉しそうでした


もし間違っていてもそんなに難しい修正ではないので、別に当たらなくてもいいんです


でも、自分の選択を信じる怖さを持ちながらも、当たる未来を意図設定した主担当者さんの勇気が素晴らしい


この人の選択を信じると決めた私にも喜びを感じらら、信じる勇気をもらいました♡


望む未来を信じることで、その未来を引き寄せることができる体感って、とてもワクワクしますね