おはようございます 葉心です♪



昨日の天体ショーはご覧になりましたか❓

わたしは天王星食に大興奮でした!

流れ星も見れてウハウハです飛び出すハート



前日に偶然見つけた

星空写真家の成澤広幸さんという方のyoutubeで

リアル配信があることを知り、

天体ショーの解説を聞きながら

ちょいちょい空を眺めてたんだけどね、



天王星が月に隠れる瞬間は

めっちゃ興奮した〜‼️



スクショokとのことだったので

すかさず撮りました♪

ワクワクドキドキ楽しかったニコニコ


下に見えているのがお月様です


お月様に到着!


隠れた〜!

行ってらっしゃ〜い!



リアル配信では

途中で土星や木星の姿も見せてくれて

これまたキャッキャしました✨


土星の性質って占星術では

厳格なおじ様みたいな雰囲気って

書いてあるのをよく見かけてたから

そんなイメージだったけど、


姿はとっても可愛かった♡

輪っかも可愛かった♡



そんなこんなで

空と配信を交互に見ながら

かなり興奮したせいかなかなか寝付けず、

ぼへ〜っとしながら

ただ今出雲へ向かう電車の中です魂が抜ける




さて話は変わりまして‼️

12月、ちょっぴり映画に出演します‼️



もう一つのブログにアップしたので

よかったら読んでね飛び出すハート


ではでは!