こんばんは 葉心です♪


12月、よしさんとインドのakikoさんによる

スターシードの映画が公開されるのですが

私も自分の作品と一緒に

ちょっぴり出演させていただきました♡



よしさん、akikoさん

監督のりこさんの想いをぜひ見てみてください‼️



事の始まりは5月

お話の中にアート展のシーンがあるとのことで、

アート作品募集の告知を目にしました。



あら楽しそ〜♪という

とてつもなく軽い気持ちで

この作品を応募したんです。



古代文字で「月星」って書いてあります。

額もキンキラキンだし、

なんか宇宙っぽいなーと思って←安易w

これにしましたにっこり



そしたらなんと選出していただけて飛び出すハート

すっごくうれしかった




そして7月、

「作品搬入で撮影会場に来れる方は

エキストラとして出てください」

との連絡がきたので、はりきって行ってきました

撮影会場は

六本木にあるスターシードcafe✨



監督やスタッフの方々は

すでに何やら打合せ中

撮影当日にはなんとなんと‼️

インドから3年ぶりに帰国したという

akikoさんにも会えました。

 


お茶目で可愛らしくて

youtubeで見るイメージそのまんま✨

(右がakikoさん、左は陶芸作家のひろこさん、真ん中が私)



よしさんとは残念ながら撮れなかったので

代わりによしさんちのクマちゃんと♪

それから

神聖幾何学フラーレン創始者の

寺澤貴子さん&スグルさんもご一緒でした♪



実はお二人にはフラーレンの北海道ツアーで

前日も会っていたのだけれど、

撮影に入ることは内緒にしてたんです。

当日驚くかなと思ってニコニコ


案の定、驚いてくれました。イヒヒ




たった1日の参加だったけど、

映画の撮影ってこんなにもハードで大変で

でもこんなにも楽しいものなんだと

とてもいい経験になりました✨


経験は財産❗️

ありがとう❗️




ただ今、12月11日の劇場上映に向けて
クラウドファンディングをされているそうです。
私も微力ながら支援させていただきました。


たくさんの方に観ていただきたい映画です。
どうぞよろしくお願いいたします❣️

↓↓↓