こんにちは、ハッパ♪ですニコニコ
昨年折り紙を始めて3作目のバージョンアップ版がこちら↓
昨年(㋿5)10月に3-①を作成後、病室に飾ってから11月秋の紅葉が色付くころ、落ち葉を貼り足していきました紅葉イチョウ

ベースの3-①はこちら↓
 3-①でも少しふれましたが、リスを落ち葉で埋もれさせてみようと思ってましたので、もみじとイチョウは大量に作っていました紅葉イチョウ紅葉イチョウ
 糊をつけた部分は折り筋が消えてしまうので、糊をつける部分(接着面)を最小限にして、ほぼ浮かせてみました🍁剥がれるか不安でしたが、無事に剥がれ落ちる事はありませんでしたウインク

ローアングルから、落ち葉のカブせ具合・浮き具合・折り筋の陰影・凹凸などをご覧ください↓





画像で落ち葉の迫力が伝わりますかね?実物はシビれるくらいめっちゃリアルですキラキララブ
 今回の落ち葉は折り紙特有の色の染まり方・薄さ・紙質により、本物感がスゴいビックリマーク爆笑この再現度は「折り紙ならでは」だと思いますグッ

こんな感じでした


かなり好評でした照れ

 落ち葉も枯れてなくなった12月頃、病室から外しました。
外して並べて、楽しませてくれた作品に感謝してから処分しました。
 「ようこんなん作ったな〜」と自分自身驚いちゃいました😁



 また今後もよりよい作品を作っていきたいので、

 作品の良し悪しとか率直な意見や感想もお聞きしたいので、コメントも是非お待ちしておりますお願い


次の作品はこちら↓