はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

こんにちは!
はっぱちゃんです


今年の夏は

ひまわり畑に

海・BBQに花火と

夏を満喫できました

お盆は風邪をひいて

Netflix漬けでした

もしもあの時に戻れることができたなら誰に会いたいですか?

 

私はポンタに会いに行きたい・・

そう思いながら
とってもかわいい

有村架純ちゃんに見入ってしまったけど

最後は涙が頬をつたり

今・ここにいる事

自分にとって大切な事は何かを

気づけたストーリでした

 

8月は12周年突入の企画も

みなさんに喜んでいただけて

12年目突入おめでとうと

お祝いの言葉もたくさんいただき

充実した1か月になりました

これからも

元気サロンはっぱは

みなさんのカラダと心に寄り添い

心のオアシスになれるように成長し続けます


☆9月のお知らせ☆

 

 

公式ライン限定

クーポン祭り✨

 

 

 

 

直前予約クーポン

 

 

次回の予約は入れることができないけど

いつも

はっぱの予約状況チェックしてます

というお声を良くいただきます
はっぱの事を思い出して

予約状況みてくれて
本当にありがとうございます

中々次回の予約を入れれないけど

はっぱに行きたいと思っている方に

直前予約クーポンを公式LINEで

ゲットしてくださいね

 

 

 



☆全員プレゼントクーポン

 

 

 

 

 

 

 

☆抽選会☆10分延長券


 

 

☆抽選会 元気サロンはっぱギフト券1000円

 

 

 

 




是非クーポンをゲットしてくださいね

 

 

☆9月10月の休業日のおしらせ☆




詳しい予約状況はコチラから

 

 

 

 

 

 

元気サロンはっぱ
公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信
心とカラダが元気になる
情報を発信しています

  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する


 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと2名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます