はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

2024年3月8・9日
四国に1泊2日の旅に行ってきました

今回も

吉方位の旅
天道と破壊殺の反対側が

重なる超お得な日

天道吉方位は
知らず知らずに
貯まった心のホコリを
綺麗にしてくれる方角
吉方位と重なると
運気が12倍になる

そして破壊殺の反対側と
吉方位が重なると
さらに運気が12倍

運気が144倍になる
方角に
南南東の徳島&高知に行ってきました


吉方位とは

その方角に行くと

良い事が起こる・・

という方角ではなく
自分に足りない

エネルギーがチャージできる

方角と認識しています


その土地にいって

自分にとって必要な

エネルギーがチャージできると
カラダもココロも元気になるし

結果運気が上がる

その方角にも意味があり

今回は二黒土星の方角への旅
二黒土星は「母性」

女性らしいしなやかさや
母性愛

心のゆとりを

チャージできる方角です

私は

年の初めに
九星気学の手帳を開き

その年の旅の計画を立てます

もともと旅が好きだし
どうせ旅をするなら

吉方位に行きたいし
吉方位に行く旅をしてから
劇的に

人生が好転しているのを

もうすでに実感しているからです


吉方位に旅をしたからといって

宝くじが当たるとか

劇的な出会いがあるとか

そういうことより
私にあった

最善の流れに乗れるようになってきました

九星気学の手帳は

その日1日の

エネルギーを知ることができたり

それに合わせた食べ物があったり

宇宙と同期するヒントが

たくさん詰まっています

 

だからといって

それに囚われてしまうと

本末転倒

吉方位と行きたい場所が

一致しなくても

自分が行きたい所へ行きます


今回の旅は

日本でまだ行った事のない

徳島と高知を訪れる事

香川に住む
会いたい人に会いに行くこと

最初は車で行くつもりだったけど
四国まで電車で行き

香川でレンタカーを借りて

移動するプランにしました


今回の旅も

深い気づきの旅になり

この気づきをシェアすることで
誰かの人生において

ちょっとしたスパイスになり

生きる事がたのしくなったり

四国という土地に行ってみたいと

思ってもらえる内容をシェアしていきます


それでは

四国の気づきの旅へ
はっぱちゃんと一緒にいざないましょう



自分の吉方位も
アプリを使うと簡単にわかります

私は生きたいところを
チェックリストにいれてあります

GPS機能を使えば
自分が今どこに居るのかもわかります

アプリはこちらからインストールできます

 

 





 

 



 

元気サロンはっぱ

3月4月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 


 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます