はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

太陽の月のブログ

↓↓

 

太陽の月のブログhttps://ameblo.jp/happa0604/entry-12792714515.html

 

 

振り返り

太陽の月のテーマは
「世の中の人は私から何を知りたいのか?」

でしたが

その答えに到達することなく
惑星の月に突入しました

その前に

自分は何をしたいのか?を

さらに深堀したいな~という

思いが強くなった28日間でもありました


そして

4月4日から惑星の月がはじまりました

惑星の月のテーマ
 

「私のすることをどのように仕上げるのか?」

キーワード
現れる・仕上げる・生み出す



自分のやりたい事を細分化してみる事してみます
プロ野球の
太谷選手が書いたマンダラチャートを
私も使って目標を細かく立ててみます
 

 

 大谷選手のチャートです

 

 

詳細はこちらから
↓↓

 


目標を書くことは

私にとって

旅の計画をするのと

同じでワクワクする事の

ひとつです

いろいろやってみます
 

 

ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと6名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

I love me公式HP

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます