はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています


未来の先取りセッションをうけていただきました

 




いえねこ応援団長をしている
お友達にうけていただきました!!


未来を先取りセッションは

予祝的な要素もありますが

もっと深い部分と向き合う場面もあります

ただ楽しいだけでなく

そこにいくプロセスを

一緒に進めていくセッションです

自分と向き合うということは

簡単なようで

実は難しい部分でもあり
でも

自分と向き合うことができるようになると
いままで難しいと感じていた事が

ワクワクしながら進めるようになったり

自分軸からブレていることに気づけるようになり
本来の自分にスムーズに戻ってこれるようになります

 

 

感想いただきました!!

 

    

未来先取りセッションだけど、自分の気づかない

一面を知る、または人によっては納得して
心軽く、モヤモヤしてた事が点が線で
繋がった感覚だったりするのかもしれない

自分の夢が叶った時の感情が大事だって学んだし、あれこれ考えちゃうけど、やりたい事はやりたいって素直に言えばいいんだなって
楽になりました。

 

 

やりたい事や夢を語ることは

ちょっと恥ずかしいし・・
叶わなかったら・・
なんとなく・・嘘ついたことになる・・・
って以前は思っていたけど
叶うか?叶わないか?より

自分はこれがしたい!!って

思う事に許可してあげることで
世界が大きく変化していくことを

私は何度も体験しています
 

未来を先取りセッション
詳細←こちらから

 

 

 

5月25日

世界に広げよう「友&友」

二人が今後して生きたい事を

形にしていく小さな一歩になる

イベントを開催します!!

 



 





5月のイベントのお知らせ

 

    
5月25日21時~
オンライン開催
お申込みの方にZOOMの
アドレスをお知らせします
参加費・・1000円
 
 

 

 

 

 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます