はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています


未来の先取りセッションを受けていただきました!!

 





夢を持つことに

若干・・

抵抗があったり

叶わかったらどうしよう・・
プレッシャーに感じたりすることは

ないですか?


でも
夢を先取りすることで

得られるメリットがあるんです





今回は
カフェオーナー真理ちゃんに
セッションを受けていただきました
 

 

    
ありがとうーー💖💖
ほんとに良かった💖
今を生きるエネルギー✨✨

あと、はっぱちゃんが本当にこの講座を腑に落として開催してることもすごく伝わった💖
自分の発言に驚いたり、はずかしかったり、未来の自分や生まれたての自分に会いに行ったり、すごい2時間だったー!
本当ありがとう💖

 

ちょっと恥ずかしかったり
ニヤニヤしたり

いろんな場面を

一緒に体験できて

私にもたくさんの気づきがありました

真理ちゃんの最高に未来に

私もワクワクしています

 

野々市のあるカフェNANEA に行くと

まりちゃんの笑顔に会えるよ

 

 

 

 

未来を先取りオンラインセッションの詳細
↓↓
未来の先取りオンラインセッション | I LOVE ME (jimdosite.com)


 




 

5月のイベントのお知らせ

 

    
5月25日21時~
オンライン開催
お申込みの方にZOOMの
アドレスをお知らせします
参加費・・1000円
 
 

 

 

 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます