はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

13の月の暦では11月
スペクトルの月がスタートしました!!

 

 

 

☆スペクトルの月のテーマ☆
私のすることをどのように仕上げるのか?

 

 

スペクトルの月のテーマのポイント

 

 解放・解す・解き放つ

 

 

今月は

 

好きな時に

好きな人と

好きな場所で

好きな事をする!!

 

このテーマで28日間を過ごします

惑星の月(10月)を振り返ると
 

私のすることをのどのように仕上げるのか?

質問に

 

未来の自分からのメッセージを受け取る

 

 

28日間続けてしてみたところ
すごーーーく面白くて

さらに未来の自分が明確になって

毎日がさらに楽しくなりました!!

 

自分にとって

最高の未来を決めて

その自分に会いに行って

そうなるにはどうしたらいいですか?

と質問するだけ

 

気が付いたことや

目についたメッセージを

手帳に書き

実行できることはやってみました

 

お金をかけずに簡単にできるワークです

 

手帳に書き記した

未来のワタシからのメッセージは

幸せに生きる知恵が詰まった

宝物になりました!!

 

ひきつづきやってみます

 

 

ブログを書こうと思っていたら

過去記事が

2019年の記事です

 

スペクトルの月がはじまりました~ | 白山市 好きな事だけして周りからも愛されワクワクして生きよう (ameblo.jp)

 

 

ブログの最後にあった画像

 

 

 

 

夢は叶える前に

まずは

自分はそれがしたいと

夢を持ってもいいと

自分に許可をだすことです


改めて

過去に自分からのメッセージをみて
自分が持つ夢を最優先しようとおもいました

 

過去の自分と

未来の自分からの

励ましが

私をいつも元気にしてくれます

 

暦を意識することで

時間と空間を超えてできる

時間旅行ができるようになりました

 

私はやっぱり旅が好きだな~~

 

 

 

    

☆スペクトルの月のテーマ☆

 

好きな時に好きな人と

好きな場所で好きな事をする!!

 

 

 

 

 

5月のイベントのお知らせ

 

    
5月25日21時~
オンライン開催
お申込みの方にZOOMの
アドレスをお知らせします
参加費・・1000円
 
 

 

 

 

 

5月30日開催

宇宙(脳内)銀行からお金を引き出すワーク

参加無料

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます