はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

脳内MAP1DAY講座を受けていただきました!!



 

前半2時間
お食事タイム
後半2時間

 

脳の仕組みを知って
脳にインプットする方法を
お伝えしている講座です

 

 

 

    

 

★講座を受けた感想★

 

脳内マップ!というとても面白くて 生活の中で取り入れやすい講座を 開講してくれて、ありがとうこざいました。 私は夢や目標をもっても、 どういうプロセスをふんでいけばいいのか、迷うことが多かったのですが、 地に足のついたやり方で自分の気持ちを深堀りして、 夢を実現するためのプロセスを組み立てやすくなりました ありがとうこざいました

 

 

 

 

    

★気づいた事★

夢をもつことは自分のエネルギーをあげることだということを改めて気づくことができました 脳内マップを使えば、私の未来は明るくワクワクすることしかない‼️って思いました

 

 


夢は叶えるものというより

エネルギーとして考えています

★自分の現在地を知る

 

★自分のが欲しい感情を知る

★自分との向き合う方法


 などなど盛りだくさんな
内容になっていますが

一番伝えたいのは
脳を使いこなすポイントです

 

脳を使いこなすポイントは・・

 

「ことば」です


Googleマップに入力するときも
言葉を使います
検索するときも

言葉を使います

どんな言葉を入力するか?で
脳の働きが違ってきます

普段使っていることばで
人生変わると言っても

過言ではありません

脳の使い方を知ると

直感力が高まって

人生がスムーズになり

魂の願いが叶っていきます
魂の願いとは

本当の自分の願いです
そしてその願いは

多くに人を豊かにしていきます

自分が本当にやりたい事と

手に入れたい感情が一致したとき
見える世界はガラリと変わります

1DAY講座では

その入り口をお伝えする講座です

 

あなたにとって

魔法の言葉を作る方法を手に入れてくださいね

詳しくはこちらから