2017年4月からNLPプラクティショナー講座が始まります! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている

 

松前 葉子@葉っぱです。

 

どうしてこんなに1日が過ぎ去るのは早いのでしょうか・・・

ここ数週間のわたくしは、ぐーるぐると目の前にあることに

取り組んでいた日々だったような気がします。

 

あともうすぐで4月!

4月には自分自身の成長を促すまた新しいことを始る予定で

取り組んでおりました。

 

(まもなく石鹸案内もしますから、お楽しみにくださいね!)

 

先日、昨年の4月から始まったNLPプラクティショナー講座、

そしてその応用としてのNLPマスタープラクティショナー講座が

修了いたしました。

 

受講生のみなさんがマスターへの受講を希望し、

この1年間、いろんな思いや気付き、体験したことを

共有し、触れ合い、ぶつかり合いながらも

とっても深く温かい愛溢れる時間を

共に過ごした1年間でした。

 

1年後はみんな家族でした!

今回の受講生たちとは家族と絆が生まれた講座でした。

 

先週末はこの1年間の集大成を飾るスピーチで終わったのですが、

私も含めみなさん、涙涙の2時間で、この1年間の

自分の気づき・変化・愛を言葉にして過ごしました。

 

 

まだまだ振り返ると胸が温まり、

涙腺もまた緩みっぱなしになるのですが(笑)、

わたくしはここで立ち止まってはいけません!(笑)

 

またご縁で繋がった方々への講座を4月からスタートします。

 

 

今年度の講座はどんな受講生が集まり、

どんな光が注がれていくのか・・・

今からとても楽しみです。


NLPとは実践心理学とも言われ、誰にでも学んだ後に実践してもらうことで、
新たな視野が広がり、人間関係に気付きと発見がある講座です。
心理学の座学よりも、理論を通して実際にワークを通して体感してもらい、
自分の無意識な部分にも刺激を送り、自ら変化を促す講座です。
4月から8月までの5ヶ月間はNLPプラクティショナー講座を開講し、
11月からはもうワンステップとなるプラクティショナー講座で学んだ応用として、
もっと深くNLPマスタープラクティショナー講座を開講いたします。

 

 

もし興味がある方は、お問い合わせくださいね。

 

 

心より感謝とありったけの愛を込めて

 

今日1日心温まる愛溢れる素敵な日でありますように

 

 

 

まつまえ@葉っぱ