息子、無事に2歳になりました♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

 

こんばんは。松前@葉っぱです。

インフルエンザなど流行しているようですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは今朝また軽いぎっくり腰をしてしまい、

今朝ご近所さんから教えてもらった

整体屋さんに慌てて駆け込みました・・・(^_^;)

今年はぎっくり腰との戦いかもしれません・・・(遠い目)。

 

 

先週25日、無事に息子が2歳になりました♡

まだ食も細く、体重もやっと10キロを超えたぐらいだし、

発語レベルですが、元気に育っております(^-^)

 

 

人に優しく・・・育ってくれているかどうか

まだわかりませんが(^_^;)、

大きな怪我や病気もなく、すくすくと育ってくれることが

なによりだと思っています。

 


 

当日はご近所さんもお祝いに駆けつけてくれて、

賑やかな誕生日会となりました。

 

マイナスの気温の中でもさすが道産子!

保育園で雪遊びでは大はしゃぎしているようです。


 

これからもわたしなりに見守りながら、

笑顔いっぱい!に過ごしていきたいと思います。

 

いつも息子のことを気にかけてくれている

みなさまに誕生日会の様子をおすそ分けいたします♡

 

 

 

まつまえ@葉っぱ