【新アイテムのご案内】5月のアイテムセット 石鹸成分は・・・?! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

手作り石鹸葉っぱや!の2016年5月

新アイテムの石鹸成分のご案内です。





緑赤龍 石鹸


星成分星


オリーブオイル

ココナッツオイル

パームオイル

お手製カレンデュラチンキ

アンシャントメモリオール(Aura Cleanse, Sexy, Goddness within)

精油(ラベンダー、パチュリ、マンダリン、オレンジスイート、

   シダーウッド、バニラ



新月葉っぱによる作ったココロ新月


ベーシックなオイルを配合をし、作成しました。

ベーシックな配合だからこそ、肌に負担がなく

泡立ちも楽しみながら使える石鹸です。

そして、無農薬であるカレンデュラハーブから

抽出して作ったお手製カレンデュラチンキも入れたので、

日射しで疲れているお肌の手助けもしてくれることでしょう。


アンシェントメモリーオイルは、

ネガティブエネルギーを身体やオーラから取り除く、

Aura Cleanseと、

女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらし、

自分が持つ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりを促す、

Goddness wihinと、

自分に魅力を感じながら、内面の自信をもたらし、

自分のオーラが輝き、ベースチャクラ、セカンドチャクラ、

ソーラーチャクラにエネルギーを送り込みながら、

バランスを整えながらも、明るく健康的なセクシーさを

手助けしてくれる、

Sexyが入っています。



精油は、5種類の精油をブレンドしたものを入れました。

地上の力強さ、しっかりとグランディングのイメージが

出来る香りになるようブレンドしました(^-^)