文章からだって愛と想いは伝わる!!!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


松前 葉子@葉っぱです。


だんだん寒くなってきています・・・北海道。

初雪までカウントダウンにはいっているようです(^_^;)


今日はこれから北海道比布にて企業研修です。

若い方が多い会社さんなので、わたしが伝えたいメッセージを

心を込めてお伝えしてきます(^^♪


本日の研修のテーマは、


『怒りの感情について』



です。


感情に振り回されることなく、

うまく体と心で調和出来るよう、心を込めてお伝えしていきたいと

思っています。



言葉を通して愛や想いは伝わりますが、

もちろん文章からでも伝わります。



ブログを読んで心が温まったこと、ありますよね?!


それはすでに文章から、文面から愛と想いのエネルギーが出ています。


それがよく聞く、


ペン(ペンじゃないけど)の持つ力


なのかもしれませんね。



わたしはブログを書く時、心を込めて書かせてもらっています(^-^)



どうか今日1日あなたにとって、

あなたの大切な人にあなたの素敵な気持ちが伝わる

愛に溢れた素敵な1日でありますように。



心を込めて




まつまえ@葉っぱ




【今日の虎っち】



虎っちがいきなり ハイハイ が出来るようになりました。

動けるようになったのが嬉しいのか、

ふぅふぅ言いながら、体全体の筋肉を使いながら

あちこちに移動しています。


なので、彼の電池の充電の切れやすいのか、

座って笑っていると思いきや・・・







突然眠気のため不機嫌になり・・・(笑)






目をこすってそのまま寝ることもしばしば・・・




毎日少しずつでも出来ることが増えている様子を見ながら、

本当に勉強になること、感じることが多く、

毎日に感謝です!

両手で物を持つことも出来るようになりました♡


【22日間アバンダンス~豊かさと気付きの実現~無料メール講座】

≫ ↓↓ お申し込み先 ↓↓ クリックしてね。








☆ セミナー・イベント案内 ☆

【 セミナーのご案内 】

● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●      

 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら♡    



● 夜活×Sapporo ●

 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら