【プレゼント企画】カエルカードを同封いたします♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


昨日の朝4時半頃に、


あれ?加湿器止まったなぁ


と思っていましたら、我が家、停電になっていました!!


暴風雪と強風の影響でした。

二時間ぐらいで復旧しましたが、頭の中では

冷凍庫のものが溶けたら、何食べよう
オール電化の我が家では、暖房どうしよう

など考えてしまいましたが、リスクマネージメントは日頃からしてるので、
何かあっても災害グッツあるので、あまり心配はしていませんでしたが、
さすがに寒さについては悩みました(^_^;)

なので、体温が高い動物たちを確保(笑)



動物たちは最強の湯タンポでした(笑)



こんばんは。
風の強さで昨日はあまり寝れなかった、松前 葉子 @ 葉っぱです。


まだ産まれる感じがないので、今日もお片付けとお買い物に出掛けてきました。
ベビーベットの布団のセッティングやお部屋の模様替え。
リビングなど赤ちゃん仕様にどんどん変化しながら、
断捨離も合わせてしています。

愛犬たちにも模様替えに付き合ってもらっています(笑)
ゲージの移動やカーペットが変わったため、ちょっぴりお家に変化が起きてることに
一生懸命合わせようとしてくれてます。



ここ数日はフラワーエッセンスとリーディングのご連絡を多くいただいております!
ありがとうございます(*^^*)


間もなく、わたしの40歳の誕生日です。
1月17日が誕生日です。

1月17日以降、フラワーエッセンスなどの発送もののご注文をいただいた方に、

⬇カエルカードを1枚同封してお送りしようかと思います。




今年初のプレゼント企画です♪

カエルカードは前向きになれる、気付きを与えてくれるカードです。
そんなカードの現物をアイテムと一緒にお送りしたいと思っています(^-^)




まつまえ@携帯から更新




Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!
http://s.ameblo.jp/happa-ya