1月の月のワーク終わりました♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんばんわ。

葉っぱです。


先日月のワークを行いました。

集まったみなさんにいろんな共通点があり、

月のワーク開始の自己紹介ですでに大盛り上がり(笑)。

自己紹介がまるで素敵な繋がりで出来たのに、

一人で感動していた葉っぱでした。


月の月齢サイクルで自分の月の誕生月を知り、

自分の月の特性でもつ自分の魂の特性を知ります。

そこから人生のバイオリズムを月齢サイクルの合わせて

いくのですが、いろんな発見があったのではないでしょうか。


とにかくとても楽しい時間でした!


また2月に開催したいな~と思っています。

週末も!というお声をいただいているので、

それも考えていきたいな~と思っています♪


参加してくださったみなさん、素敵な時間の共有を

ありがとうございました★


++++


葉っぱのここ最近ですが、とにかくなんだか家族のことで

大忙しの毎日ですが、充実していること間違いなし!です。


ただあまり自分に時間を取れていないことも事実なので、

もう少し時間をうまく使うことが出来るようにするのが

今の葉っぱの課題かもしれません・・・。


今年に入り、自分の誕生日が過ぎ去り、関西でのお仕事も終え

今まで自分の心の中にあったモヤモヤが素敵な光の未来に

変わっていっていきました。


物事や出来事に意味がある


この言葉が大好きなわたしです。


意味は今すぐわからなくても、必ず自分の中には答えがあることを

とても実感出来た日を過ごしています。


感謝です♪



みなさんにとって素敵な夜をお過ごしください☆



愛を込めて



葉っぱ@電気屋さんの彼の作業着ポケットにいつも不思議な部品を見つけます。

     今度写真撮ってみよう(笑)。