あけましておめでとうございます。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


葉っぱです!

明けましたね!

2013年が始まりました。


今年は伊勢神宮、出雲大社の式年遷宮ですね。

伊勢神宮では20年に一度ですが、

戦国時代に一度廃止され、また再び復活をされ

20年に一度が一旦時がとまりずれてしまっていますが、

今年は一緒になって開催されるなんて、

なんてスペシャルな年なんでしょう!


2013年。


きっととても心深く感じる1年になるんだろうな~と

思い感じています。


努力?や取り組みことが多いんでしょうけど、

とても今年が楽しみです。


またたくさんの夢があるので、今年もひとつずつでも

叶えていけるように、ワクワクします。



今年のわたしのテーマは、


誠実

誠意

信じる

覚悟


この4つがわたしのテーマです。



まだ何かがきたら崩れてしまいそうですが、

今のところはしっかりと土台が作れる生活を

過ごしているような気がしてます。



るんるん。



年末に去年受験した神社検定さんから

メールとお手紙をいただきました。


今年も開催されるとのこと。

でもメールでは、開示・転用禁止と書かれていたので

????なので、まだブログには書けませんが、

2月頃にはオープンになるとのことです。



今年もたくさんのご縁と感謝に溢れるような気がしてます。



今年も取り得でもある 太陽印の元気パワー で

笑顔で過ごしていきたいと思います♪



どうか今年もよろしくお願いいたします。



感謝を込めて



葉っぱ