2012年総決算?! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


気付けば、もう今年も残り1日ですね。


こんばんわ。葉っぱです!



Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!

みなさん、良い年をお迎えくださいね~




連日2012年の総決算のようになんだか忙しい日を

過ごしていました(^_^;)

体力と気力は人一倍あって本当によかった~vv


でも今ブログを書きながらふと思ったのは、

2012年の総決算というよりも、

2013年のための自分のテーマを

目のあたりにされていて、

自分の中でいろんな面で消化してみたり、

見つめてみたり、考えてみたり。


今年の終わりの頃から自分の中で

テーマにしなければ・・・と思っていたことばかりだったので、

いよいよまた自分のさらなる成長のための

1年になるために、課題をいただいた感じです。


がんばろー!



今年のお正月は、両親が珍しく来札してきたので

自分にとって大切な人たちと過ごせるお正月になりそうです。



今年1年は15年勤めていた会社を辞め、

自分がこうしたい、と思う心の赴くまま

いろんなことを思い巡らしながら

過ごしていた1年だったと思っています。


でもハードでしたが(笑)、

自分の夢や願いが叶った、

大切な大切な1年でした♪


そんなことを振り返りながら、これからお家の大掃除したいと思いますっ!



みなさん、素敵な夜を♪


感謝を込めて



葉っぱ