2013年浄化セット発送しました~♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんにちは!葉っぱです。

今日も雪がしんしんと降ってます。

今日も雪かき頑張ろう~(笑)


昨日ご注文いただいた2013年浄化セット発送いたしました。

プチメッセージはご注文いただいた方の来年のメッセージを

リーディングをしてはがきサイズでお伝えしています♪


浄化スプレーもパワフルになりました!

ざ・浄化スプレーです★★

自分のオーラや掃除の後や気になるところにスプレーしてくださいね。


こちら北海道は悪天候が続いているので、

交通機関や飛行機とかがあやふやな今・・・

無事にみなさんのお手元に届くことを祈っています!!!



+++



Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!


吐息が激しいのか(笑)、愛犬 口元につららを作って

いつも散歩から帰ってきます。

そのつららをまた家に着いてから食べようとする彼。


もう可愛くってたまりません(笑)



今日は事務作業頑張りますよ~!!!



みなさんにとって素敵な1日でありますように。


ありったけの愛を込めて



葉っぱ