札幌寒いですね・・・ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ!葉っぱです。


昨日札幌から帰って参りました!(びしっ!)

東京で暖かったので、札幌の寒さに少ししょんぼりモードです。


昨日は飛行機が遅い便だったのですが、

羽田で13年振りの友達から連絡があり、

そのまた13年振りの男友達が札幌に帰ってきている・・・とのことで、

サプライズで空港から少し顔出しをしてきました。


13年振りだったのですが、誰もが頭が禿げてなかったので(笑)

面識もあったし(笑)、ただ太っていたり、みんな歳をとったなーと

いった感じでした(笑)。


13年経っても変わらない、絆や繋がりをもらい、


よし!私も頑張ろう!


と気合いが入りましたよ♪♪




東京ではユルキャラ?!にも遭遇し、

るんるんと写真を撮ってきました。


Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!


3週連続の津軽海峡を越える旅も終え、

気分新たにしっかりとこれからの自分に向き合って、

いろんなことを情報発信をしていこう!と想っています。



みなさん、応援よろしくです★



さてこれからご近所さんからいただいた

大根の泥をとって、

落葉きのこの下処理をして、

夕飯でも作ろうかと思います(笑)



素敵な夜を!



感謝をこめて



葉っぱ