東京です! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんにちは。葉っぱです!

初めてのネットカフェでデビューなうです。


そうです!!


わたくし、ただいま 東京にいます。


なんだか気分は毎週どこかに旅立っています。


東京 → 札幌 → 大阪 → 札幌 → 東京



でもこの移動は当分の間はお休みをして、

来週からびしっ!と自分で動く決意を改めてしました(遅)。



さて今回の東京の旅は、北海道から離れた祖母に会うのはもちろんですが、

7月にアメリカで共に学んだ仲間たちとの再会がメインです。

トレーナーとして日本に帰ってきて、仲間と新たに学びを共有し

いざ北海道に持ち帰ろうと思いますっ!!!



前にもブログで書いたかもしれませんが、

日本に帰ってきてから もやもや としていた日々が続きました。


なんだか 自分のアイデンティティーについて想い考えていたようです。


時の流れが早い今、いろんな波がわたしを応援してくれたり、

必要なレッスンを与えてくれるけれども、

アイデンティティーに想い考えこんでしまったため(^^ゞ、

今後の自分の動きに足踏みをしていたようです。


東京に旅立つ前に CLAILのtomoさんにヒーリングをしてもらいました。



自分のことはなかなか自分で気づかないこともあります。

そんなときに共有出来る素敵な人たちがいることを

思い出さないとだめですよね。


tomoさんを通して、自分のエネルギーバランスや波動を知ることが出来て、

メンテナンスも出来て、とても良かったです。


そして自分がこれから進むべきこと、やることが

どのような形で自分とはジャンルが違う部分で広がっていくのか、

また目標していくものがわかってとても有意義な時間でした。



実はいろんな 覚悟 をテーマにいただいている葉っぱでして(^^ゞ、

どんなジャンルでの覚悟でも腹をくくっていこうと今は思う次第でございます。



とにかく!!


札幌に帰るのが今はとても楽しみです♪



感謝をこめて



葉っぱ